blog

メインのダウンローダを変えました

ちょっと前から使い始めているダウンローダです。なんか最近話題だなと思っていたのですが、ぼくはダウンローダをほとんど使わないのであんまり興味が無かったのです。ネットトランスポートで充分だったので、わざわざ変えるのも面倒だと思ってました。

しかしある方から「ネットトランスポートの後継的な感じだよ」と聞いたので試してみたら、使い心地はそのままに、機能がアップしてました。いい感じ。

なんかブラウザと連携して YouTube の動画を落とせたり、Flash を簡単にダウンロードできたりするのがウリみたいですが、僕としてはネットトランスポートより起動が軽いのと、画面をシンプルにできる事が嬉しかったです。

もちろんストリーミングにも対応しており、当たり前の様に連番ダウンロードもできます。これだけできれば個人的には充分なんだよね。

YouTube のダウンロードなどの機能を Sylera のスクリプトでどうにかできないかなぁ、と思ってます。なんかやり方あるのかな。

コメント
コメントを書く
名前
URL
コメント

info

moewe はオンラインソフト紹介や PC ・ネット関連雑記サイトです。詳しくは about をご覧下さい。

RSS も配信しています。更新チェックにご利用下さい。

RSS 1.0 -moewe-

Twitter

about.me

latest entries

categories

archives

ブログ化以前の雑記ログは log をご覧下さい。