blog

2010/10/18 の雑記

こんばんは、お久しぶりです、信次です。

この moewe ですが、扱っている情報が大分古くなっているため、大幅改装、もしくは移転を考えております。まだ思案中なのでどうなるかわからないですけどね。もし移転したとしてもこのサイトは消さないつもりでいるのでご安心(?)を。

とりあえず今日はライター活動の宣伝をば。

はじめてのEVERNOTE情報整理術

笠倉出版社発行の はじめてのEVERNOTE情報整理術 の FAQ 編を執筆させていただきました。書店などで見かけたらよろしくお願いします。EVERNOTE「超」仕事術 でおなじみの倉下忠憲氏の紙上セミナーも載ってます。

iPhone4&新iPod touch極技MASTER300

ダイアプレス社発行の「iPhone4&新iPod touch極技MASTER300」の一部を執筆させていただきました。書店などで見かけたらよろしくです。


info

moewe はオンラインソフト紹介や PC ・ネット関連雑記サイトです。詳しくは about をご覧下さい。

RSS も配信しています。更新チェックにご利用下さい。

RSS 1.0 -moewe-

Twitter

about.me

latest entries

categories

archives

ブログ化以前の雑記ログは log をご覧下さい。